ポケモンGO?リムジンGO?軽くこれくらい?

ポケモンGO?リムジンGO?軽くこれくらい?

ポケモン女子会?札幌リムジン女子会?

軽くこのくらい出る?先日はポケモンの皆様ご乗車ありがとうございました。ポケモン女子会、ポケモンGO女子会の様子です。
ハマーH2リムジンの運転手が地元の北海道札幌市北区屯田方面にドライブではなく、用事があり行った時のことです。創成川付近に群がって遊んでいたポケモン達がいたので「女子会プランはいかがですか?」
と窓から10代の頃のナンパのようにポケモン達に声をかけると「モンスターボールを投げてこない約束なら乗りた~い!!❤」と言うので、それぞれ乗せてあげました。どうやらポケモンもリムジンが好きなようです。
ポケモンGO01

☆★☆This Photo NO Reality It is Fiction.☆★☆

案の定、ポケモンたちの性別や、年齢が不詳であるため「身分証明書を見せて下さい」とお願いしたら「それは、任天堂に聞いて❤俺、私たちは20年も前からいる、小学生のころにゲームボーイで遊んだのを忘れたの?
ピカチュウ♪カイリュウ♪ヤドラン♪?とポケモン全部言えるか歌を歌いながら、学校から家に帰ったよね~?
あの頃はスマホもなく携帯電話ではなくPHSだったな~?おっと、これ以上しゃべると私たちの世代がバレる!!www」と、ワイワイ騒いでパーティーが始まったので、結局のところ、どのプランにするか迷いました。

リムジン女子会の正確なプランは下記の4つです。

☆★☆☆★☆☆★☆
①リンカーンリムジン:90分24,900円~
②ハマーリムジン:90分49,800円~
☆★☆☆★☆☆★☆

リムジン内でシャンパンでもいかがですか?
とポケモンたちに聞いたら、「ビアガーデンで飲むから大丈夫」とのことなので、時計台の前を通り、すすきのをぐるっと徘徊してノルベサではなく大通り公園のビアガーデンにポケモンたちをおろしました。

ポケモンGO02

☆★☆☆★☆☆★☆
電話:011-252-7033
携帯:080-2875-0613

最後まで読んじゃった方は同じ写真をインスタにも上げているので、いいねとフォローをしてください。

【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/limo_girls_party/
PRESENTED BY FAPEAL CO., LTD

Sponsored Link


fapeal%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%9300

Sapporo Blog Rankings

北海道札幌市の地域情報ブログサイトランキングに当サイトも参加中です。クリックして応援をお願いします。
☛☛
北海道札幌市 ブログランキングへ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*