女子のみではなく男子も誘ってみます?

女子のみではなく男子も誘ってみます?

オシャレで美男美女の皆様、ご乗車ありがとうござます。先日のリムジン男女会の写真です。札幌リムジン女子会と聞けば、女子のみなのか?
と思われがちですが、そんなことはありません。男女仲良く、記念日などにぜひご乗車ください。思い出に残る写真をたくさん撮影いたします。

札幌リムジン女子会

今年の札幌はとても雪が多いので、リムジンで雪道を走行できるのか心配に思う人もいるかもしれません。ご安心ください。ハマーリムジンなら大丈夫なのです。ハマーはもともとは軍事車両なのです。

昨年の秋頃までは、白のハマーリムジンで女子会撮影を行なっておりました。白のハマーリムジンは残念ながら、東京に帰りました。覇麻乃莉夢子(ハマノリムコ)と名付けておりました。

白のハマーリムジンがオシャレか、黒のハマーリムジンのほうがオシャレか、判断はお任せします。
みんさんは白が好きですか?
それとも黒が好きですか?

札幌リムジン女子会

実は、黒のハマーリムジンは外装内装がとてもゴージャスなのです。白のハマーリムジンもオシャレでしたが、黒のハマーリムジンはなんだか男っぽいイメージがあります。

それにしても札幌は本当に雪がすごいです。夏のリムジン女子会の写真と比べてみると、大通公園が全然違う公園に見えます。北海道は四季がはっきりしていて、南国に住む海外の観光客の方には札幌は大人気です。

こちらの写真の右の奥に写り込んだ観光客の方は、おそらく台湾人です。(笑)
リムジンが珍しいのか写真を撮影して行きました。いや、それか美男美女を写していたのかもしれません。

街中で中国人観光客を見かけると、札幌に観光客が増えたなぁ、と思うことがあるしれません。ほとんどが台湾なのですよ。台湾は雪が降らない国なので、札幌の雪を見ると彼らは子供のように喜ぶのです。台湾の人にもハマーリムジンに乗ってもらえるように他言語対応にしようかと考えてしまいます。

海外の観光客に先を越される前に、是非リムジンにご乗車ください。ご予約を心よりお待ちしております。

Sponsored Link


fapeal%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%9300

Sapporo Blog Rankings

北海道札幌市の地域情報ブログサイトランキングに当サイトも参加中です。クリックして応援をお願いします。
☛☛
北海道札幌市 ブログランキングへ